
--.--.--.--.--:--

「労基署がやってきた!」関連セミナー 東京・名古屋・大阪・福岡で開催します。

2017.08.23.Wed.12:34
弁護士

 宝島社新書から「労基署がやってきた!」を出版してから、講演やセミナーが多いですね。

41oI7AHRYjL__SX301_BO1,204,203,200_


社労士

お陰様で、本の内容について皆さまの関心が高くて、この本や労基署・労働局に関する講演・セミナーが増えています。

今回、下記の内容でセミナーが企画され、東京だけでなく、名古屋・大阪・福岡にも行くことになりました。地方在住の方はいつも東京までいらしていただくことになるのですが、今回は私の方でお伺いします。このような機会でないとなかなかお会いできない方ともお会いするのを楽しみにしております。


☆セミナーご案内☆




紹介
 *社労士  森井博子 元労働基準監督署長
 *弁護士  森井利和

 | HOME | 
